化粧のトラブル

靴の消臭はいっぱい出てるけど、ワタシは市販の物は使わずに昔の人の知恵で新聞紙を靴の中に入れてるよ☆いつの頃からか外反母趾。けっこう前、無理をして小さい靴を履いてたせいかなぁ。長さは合うんだけど、幅が合わないっていう靴と出会う事が結構あるんだよね(^_^;) 完璧なサイズの時は凄く幸せ( ´∀`)浸透しているコスメはたいていは立派ですので、評判を参考に吟味してください。また、意志が弱くてスポーツによるダイエットが続かないひとは、そもそもダイエットは無理か、あるいはずっときつい肥満解消を保持していくかだと思うのです。スポーツによる効果はカロリーの消費だけでなく、近頃では細胞の活性化も考えられてます [...]

タグ


2015年4月7日

カテゴリー:ダイエット

半年後、違いが分るトリートメント

集中して行った減量の後、元の生活に戻るといつの間にか体重がリバウンドするので配慮が必要です。ちょっとしたトレーニングの積み重ねを日ごろから習慣にすることによってリバウンドを防ぎます。 保湿剤としてはクリームまたは乳液だけではなく、極力セラミドやNMFという要素配合の美容液を活用するとよいらしいです。納豆などの健康的なのもを食べ、緑茶などの肥満解消効果のあるものを飲んでいれば、メタボリックになることはないのです。明日、早めに体育館に行って水中ウォーキングをしようと思います。それで脂肪が燃焼すればイイなぁ。朝にウォーキングや散歩などの有酸素運動を行うと、高いままの代謝で1日を過ごすことができるので [...]

タグ


2015年4月5日

カテゴリー:コスメ

メイク用品の使い分け

人に言えない話です。昔、ブルガリの香水が欲しくて買いに行った時に「ブリトニーの香水をください」って言ってた。ちょっと下痢気味になって思い出しました(笑)そろそろ爪ケアしないといけないかな?トリートメントをしてたまには爪をかわいがってあげないとね。ついでに指先のマッサージもして今日は寝ま〜す!むかしは目元に指を近づけてより目〜ってしていたけど、社会人になってからそういう事はしなくなったなぁ…そのうち、唐突に彼氏にしてみようかな♪足の親指が近頃、巻爪になってきたみたい…爪を切ってると親指だけ切りにくいよぉ〜。。 巻爪って治るのかなかぁ?このところ、筋力トレーニングを頑張ってる!筋肉が増えれば、消費 [...]

タグ


2015年3月29日

カテゴリー:アンチエイジング

からだの外からは化粧品、身体の内からはサプリメント

身体に取り込まれた酸素が、脂と糖分を分解・燃焼するため、有酸素運動はシェイプアップに効能があります。ジョギングなどが代表的です。乳首の大きさってこっそり気にしてるんだけど、調べたら日本人の平均は直径1cmくらいらしいです。平均と較べて私は。。。。またリンパマッサージも体操と同様に、体の中に巡っているリンパ管の中にあるドロドロ血液などの老廃物をマッサージによって排泄させていく効果があるものです。また、美容液をなんとなく使っていたけど、皮膚に栄養を加えるために使っていたんですね。加美乃素は、髪も皮膚もトータルな皮膚と考えるというメーカーで、特徴的なのは加美乃素観劇などを行っていて企業カラーが出てる [...]

タグ


2015年3月23日

カテゴリー:ダイエット

コスメの試供品の活用

アミノ酸などの養分の配合されているメイク用品を利用すると、より効き目があるわけです。スーパーマイルド シャンプーってもう販売終了なのかな?近くのDSではまだあったけど。有名な商品だから、新シリーズを出すってことかな?徐々に体脂肪をコントロールしていくには、数あるトレーニングのなかでもウォーキングが最良かなと思います。 時たまエアロビクス1回で急に痩せたというかたがいますが、汗を凄くかくことで体の中から過度に水分が出ただけで、体重計の数値ほどは脂肪は落ちていません。脳卒中は、日ごろからの良くない生活習慣が原因となりますちょい太りすぎで無理だと思っていたスリムジーンズをはけそうな今、シェイプアップ [...]

タグ


2015年3月17日

カテゴリー:スキンケア

このページの先頭へ